ボブスレーのぶろぐ

私が分かったこと,分からないこと,調べたこと,疑問に思うことなどを徒然なるままに書きます.

誕生日

実は今日は私の誕生日です.

 

誕生日だからといって何もないのですが,一応誕生日があるので,ブログに書いてみます.

 

今日を機にブログの更新頻度を上げることも目標にします!

 

誕生日だと世の中の人は何をしてるのか調べてみます.

 

ちなみに今回は次のページを参考にさせていただきました.

 

www.asmarq.co.jp

 

誕生日プレゼントの予算について見ていく.

 

f:id:bobslay:20210704230841p:plain

誕生日プレゼントの予算

誕生日プレゼントでは送るときの平均の予算が17,087円,もらうときの平均の予算が15,613円であった.

 

なぜだろうか?

 

プレゼントを送るときの金額ともらうときの金額は平均を取ったときには同じになるはずだ.

 

みんな自分があげたプレゼントは高く感じて,もらうプレゼントは安く感じているんだな.

 

この結果を見た時男女の経験人数の記事を思い出した.

それが次の通り

 

f:id:bobslay:20210704231237p:plain

男女の経験人数の差



www.sagami-gomu.co.jp

これは明らかにおかしい笑

 

男性と女性の経験人数は同じくらいであるべきだ.

 

多くの場合は性行為が行われる際には,男性1女性1で行われる場合が最も多いと考えられるためである.

 

男性同士や男性1女性2で行われる場合がそんなに多いような気はしない.

 

つまり男性の見栄だろう.

 

また女性についても経験人数が少ない方がよいような考え方がまだまだあるため,

女性側も少なく言っている可能性がある.

 

なんか話がそれたが,誕生日プレゼントの平均とか調べたけど,私はそもそも誕生日プレゼントをもらえる予定はなかった...