ボブスレーのぶろぐ

私が分かったこと,分からないこと,調べたこと,疑問に思うことなどを徒然なるままに書きます.

はじめまして

今日からブログをはじめることにした。

 

はてなブログの設定は簡単だったけど、同時にやったアフィリエイトの設定が入力項目が多くて大変だった。

 

なぜブログを始めたかというと、ただ単に暇だったから。

 

いや、ほんとはやらないといけないことは山ほどあるけど、やる気が出ない。

 

そんなときに何かやれたらいいと思ってブログを始めた。

 

このブログでは私が日常生活をしていて、疑問に思ったこと、分かったこと、分からないこと、調べたこと等を書いていきたい。